Bitcoin投資にはまるゆとり

Bitcoinの運用とか。サイト運営とか。日記とか。ブログ運営は文章の練習と趣味ですのだ発言に責任を持っておりません

迷ってる人も《AirBit》だけは始めた方がいいよ

勘違いしている人もいますが

Air Bit》はHYIPではありません。

長期的に見てどれだけの可能性があるのか

理解して欲しくまとめてみたいと思います。

 

信頼できる投資先の選び方

エアービットの概要

事業内容

Airbitの事業内容

頭の良さそうなことが並んでますね。笑

利回りである程度の実績があるところに投資して

配当を得るというプランもBitcoinだからこそできる技です。

実際に各国の代表が現地に赴いて確かめています。

今までのBitcoin投資とは格の違う内容となっております。

詳しい内容はこちら

 

 

基本だけでも元が取れるデイリーボーナス

投資プランでは

250ドル プラン

500ドル プラン

1000ドル プラン

と三つのプランがありますが

それぞれが招待や活動をしなくても元が取れるほどの

ボーナスがあります。

スクリーンショット 2017-02-20 11.14.38

基本的に回収率はプランが上がるほど高くなります。

投資先としての登録でしたら1000ドルプランがお勧めです。

今までの高配当プランとは違い堅実に会社側の運用重視のプランです。

これくらいの方が長く続いてくれていいですね。

 

これがおいしい紹介ボーナス

スクリーンショット 2017-02-20 11.25.20

基本のボーナスだけも利益が取れるプランなのにさらに紹介のボーナスも付きます。

当サイトからの登録でしたら基本的に紹介ボーナスはキャッシュバックしてるので

20パーセントやすく始めれますよ。

詳しくはラインくださいな。

 

AirBit最強説の根源マトリクスボーナス

スクリーンショット 2017-02-20 11.29.23

なんと自分のラインの下に人が入会するたびに10ドル入ります。

サボっていても下に新規参入者が増えていけばどんどん増えてゆくというさすが。

 

まだまだいくぜリタイアメントボーナス

スクリーンショット 2017-02-20 11.35.10

毎月自分の系列に配置されている人数によって受け取れるボーナスです。

受け取る側にはオートシップ料金がかかります。

250ドルプラン 19.99ドル

500ドルプラン     49.99ドル

1000ドルプラン 99.99ドル

それでもある程度のとこまでいけばかなりの報酬が発生しますね。

 

そして伝説へバイナリーボーナス

スクリーンショット 2017-02-20 11.35.24

 

系列の少ない方の10パーセントを得ることができます。

自分のラインは増えるほど加速的に人数が増えます。

少ない方の10パーセントといってもその額は計り知れません。

最近のぽっと出の投資案件とは格が違います。

初期投資の金額以上の配当の投資案件だけでもみんなやりたがるのに

さらにそこに棚ぼたの報酬があったらここは勝負に出るべきでしょう。

 

当サイトは全力アシスト

このサイトより登録していただいた方にはキチンとしたサポートをし

登録者様全員が稼げるようになるためにアシストします。

ぜひ一緒にBitcoin富豪を目指してくれる方。

気軽にLINEくださいな。
友達追加

友だち追加