読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitcoin投資にはまるゆとり

Bitcoinの運用とか。サイト運営とか。日記とか。ブログ運営は文章の練習と趣味ですのだ発言に責任を持っておりません

サビアンの変更点と今後の展望

サビアンの変更点と今後の展望

サビアンの変更点と今後の展望

  1. 5000人の日本会員でサイトが日本語対応
  2. RSMとGTMの併合
  3. アジアサポートが3月に正式オープン
  4. 料金未払いでも5ヶ月間はポジション維持
  5. デビットカード随時発送中

1 5000人の日本会員でサイトが日本語対応

日本会員で今1000人ちょいいるそうです。会員数が5000人になった時点でサイトが日本語対応してくれるそうです。

日本語対応になれば、今まで英語の壁があったのがなくなります。更に一気に会員数が伸びそうですね!今の伸びペースでいけば来年度には達成できそうです。アツいですね!

2 RSMとGTMの併合

小売の20%キャッシュバックの他に旅行のホテルや旅費が20%キャッシュバックになるGTMという会員があるのですが、今後統一されるとのことです。

つまりRSM会員でも旅費やホテルの20%キャッシュバックを受けられるようになります!

3 アジアサポートが3月に正式オープン

まだアジアサポートが人員不足で回っていない状況ですが、2017年3月までに正式にオープンさせるとのことです。

これによりサポートはもちろん、デビットカードの発行なども順調に回っていくと思われます。

4 料金未払いでも5ヶ月間はポジション維持

会費が未払いだとインアクティブという状態になりますが、ポジションはそのまま維持されます。

復活したいときは一回分(125ドル)を払うだけで良いです。言ってしまえば5ヶ月に1回料金を払うだけでポジションは永久的に維持できます。

6ヶ月未払いだとクローズという状態になり、復活できなくなります。

5 デビットカード随時発送中

グローバル会員向けのデビットカードの発送が滞っていましたが、ようやくされていくとのことです。

早くカードが届いて欲しいですね!

出金、お店で使えるところが見えればさらに広まっていくことが予想されます!

まとめ

今後の動向が非常に楽しみであります!

サビアンはまだまだ先行段階なのでリスクが高い状況ではありますが、来るべき日に向けて一気に会員を増やすチャンスでもありますね!

私も年内タイトルアップに向けてコミットしたいと思いますので応援よろしくお願いします!