読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitcoin投資にはまるゆとり

Bitcoinの運用とか。サイト運営とか。日記とか。ブログ運営は文章の練習と趣味ですのだ発言に責任を持っておりません

サビアン、ラインチェンジについて

サビアン、ラインチェンジについて

サビアンで間違えた位置に新規を出してしまった、他系列から移りたいなど、様々な理由でラインチェンジしたいという思いが生じるかとは思います。

今回はラインチェンジはできるのかという記事を書こうと思います。

インチェンジはできるのか?

原則としては認められていません。一度付けたポジションを変更することもできません。

よって、新規登録の際はくれぐれも慎重に作業を行ってください。

しかし、デビットカード発行のために身分証明書などを提出していないのであれば、二重に新規入会のお金を払うことで新しい位置にポジションを取ることは可能かと思われます。どうしてもという方は判断はお任せします。

新しくポジションを取る際の注意点

注意することとしては、電話番号とメールアドレスが別のポジションと被っていると登録できません。

よってまずは古い方のポジションの電話番号とメールアドレスを適当なものに変更し、新しく取りたいポジションに元の電話番号とメールアドレスを打ち込むという形でやる必要があります。

クレジットカードに関しては被っても大丈夫です。

また、古い方のポジションはクレカ情報を入力している場合は自動更新になってしまうので、必ずキャンセル(自動更新の停止)をするようにしてください。

キャンセルの仕方

一応キャンセル(自動更新の停止)の仕方も書いておきます。

affiliate1

Profile→Member Profileと進みます。

cancel