Bitcoin投資にはまるゆとり

Bitcoinの運用とか。サイト運営とか。日記とか。ブログ運営は文章の練習と趣味ですのだ発言に責任を持っておりません

デビットカードの発行

デビットカードの発行

今回はサビアンのデビットカードの発行手続きの仕方について書きます。

デビットカードを取得すると、ボーナスやキャッシュバックをATMから出金するのはもちろん、お店での支払いに充てたりする事ができます。なお、お店での支払いに充てた場合はキャッシュバック対象にはなりませんのでご注意ください。

サビアンのメンバーであれば、早かれ遅かれデビットカードは発行しなければなりません。

デビットカードの発行手続きの仕方

デビットカードを発行するためには、先にカードの発行料の45ドルを払う必要があります。

アフィリエイトで新規登録した場合は、最初からカード発行料45ドルが支払われている状態なので、すぐに発行手続きができます。

パスで新規登録した場合は45ドルは含まれていませんので、

  • ボーナスでEwalletに45ドル以上溜まる(自動的に引かれます)
  • 次回クレカでの更新時

に手続きができるようになります。

globalcard

45ドルが支払われている場合は、Profile→Global Card Profileに手続方法が書かれています(11/18更新)。

和訳すると、用意する物は2点です。

  1. 身分証明書(免許証、パスポートなど)のコピー
  2. 名前と住所が確認できる公共料金の郵送物、もしくは住民票

documentstatus

上のボタンから身分証、下ボタンから住所証明書類をアップロードします。スマホからもいけます。

以前はPDFじゃないとだめだったのですが、今は画像ファイルでもいけるようになりました。

デビットカードは受け取っている人もちらほら出てきてるみたいなのでもう少しで届きそうですね♪