読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitcoin投資にはまるゆとり

Bitcoinの運用とか。サイト運営とか。日記とか。ブログ運営は文章の練習と趣味ですのだ発言に責任を持っておりません

サビアンレシートの入力方法

サビアンレシートの入力方法

さて、店舗登録をしたら早速買い物をしてみましょう♪

キャッシュバックを受けられるレシートの合計金額は5ドル~300ドルまでですから注意してください!

レシートの合計金額が5ドル未満ならある程度買うものをまとめて買う、300ドル以上なら分けて買うなどの工夫をすると良いかと思います。


membersportal

Members Portalをクリック。

rsm

Retail Shopping Membershipをクリック。

recordordelete

Record or Delete this week’s receiptsをクリックします。

weekreceipt

「Store」には、予め登録した店舗が選べるようになっています。

「Date of Purchase」には、購入した日付を選んで入れます。

「Amount of Subtotal」には、レシートの税抜価格をドルにして入力します。

これは通貨の両替アプリを使うと簡単にできます。iosだと私は通貨変換機というアプリを好んで使っています。

exchage

簡単に説明すると、

①計算機というボタンをタップします。

②↑↓ボタンでドル→円、円→ドルを選べます。

税抜価格にする場合は、レシートの合計金額÷1.08をすれば良いです。

金額をドルに変換できたらサビアンのフォームに入力し、赤枠で囲ったRecord Purchaseをクリックします。

注意点としては、レシートの入力受付期間は、NY時間の日曜0時~土曜の23時59分までが1サイクルとなっておりますので、土曜に買ったものは早めに登録が必要です。それが過ぎてしまうと受付できません。

ただ、時差がありますので、だいたい日曜の昼間くらいまでは登録できます。

キャッシュバックの金額を見るには

rsmaccountredemption

キャッシュバックされた金額は、RSM Account/Redemptionというところにストックされていきます。

rsmbalance

これはキャッシュバック専用の財布です。このような感じで金額が増えていきます♪

125ドル以上溜まるとEwalletの方に移すことができます。初回は125ドル、次回以降は125~250ドルの間で、月~金の間、30日間に一回移す事ができます。

終わりに

以上でレシートの入力方法は終わりです。今後の作業としては、下四桁以外を隠したクレジットカードの写真と、レシート写真添付作業があります。

そこはまだやっていないので、作業が終わり次第まとめていこうと思います( ・`ω・´)