読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitcoin投資にはまるゆとり

Bitcoinの運用とか。サイト運営とか。日記とか。ブログ運営は文章の練習と趣味ですのだ発言に責任を持っておりません

サビアン管理画面説明

1. サビアンにログインしてみよう!

まずはサビアンのサイト(http://saivian.net)にアクセスしてみましょう。

 

login

トップページの右上からLOGINをクリックしてください。

login2

ユーザーネームとパスワードを入れてLoginボタンを押します。

2. プロフィール欄を確認しよう!

affiliate1

Profile→Member Profileに進みます。

profile1

真ん中より右の画面をスクショしました。数字順に解説していきます。

① Next Global RSM renewal date

ここに記載されている日付は、今のサイクルの更新日時です。

1サイクルは4週間、28日です。ここが切れてしまう前に更新するようにしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうやら今は自動更新にはならないみたいですね。

②更新する時に使うボタン

Click to Renew with Passというボタンの上に入力欄があるかと思いますが、これは更新パスを購入するという方法を取った時に使います。

更新パスはEwalletに125ドル以上溜まっているか、アップラインの誰かが購入してダウンラインにパスワードを教えます。

Renew with Credit Cardというところは、クレジットカードでの更新をする際に使います。

クレジットカードで更新する場合は、手数料として10ドル上乗せされますので、135ドルとなります。つまりキャッシュバックで125ドル獲得するか、アップにパスを買ってもらう方がお得です。

また、VISAとMasterはいけましたがアメックスとJCBは引き落としできませんでした。もしダウンラインにVISAもしくはMasterを持っていない方がいたら、次回更新までに作らせた方が無難ですね。

③Password

ここでログインパスワードを変更できます。

もしアカウント作成を誰かに代行してもらった場合は必ずパスワードを変更しましょう。

変更した後はSave all Changesボタンをクリックします。

④Saivian.net Site Address

自分から誰か紹介を出す時に教えるURLです。

WWW.~~~.Saivian.netになってると思いますが、これを「http://www.~~~.saivian.net」に直して送ります。

新規登録者はこのURLから入ると紹介者の紐付けがされる仕組みになっています。

初期状態ではおそらくユーザーネームがそのまま入っているかと思いますが、真ん中の部分を変更することができます。

変更した後はSave all Changesボタンをクリックします。

⑤Placement

Team1とTeam2を選ぶことができます。Team1は左系列、Team2は右系列です。

これは④のURLで入って登録させた際に、自分のどちら側のチームに付けるかを指定できます。

ただしteam1のどの位置に付けるかまでは細かく指定できません。パスを購入するやり方だと指定できます。

3. Ewalletを見てみよう!

ewallet

次はEwalletを確認してみましょう。

ewallet2

Ewalletの中身はこんな感じです。

① ボーナスなどが振り込まれた場合にここに入ってきます。直紹介を3人出せば毎日5ドル入ってきますね♪

キャッシュバックを受け取る口座は別にあります。キャッシュバック口座に125ドル以上溜まっている場合はそこからEwalletに移す事ができます。

② Ewalletに125ドル以上入っていると、各種パスを購入する事ができます。

  1. 契約を更新するときのパスはGlobal ID Renewal Pass
  2. 新規で登録させるときのパスはGlobal RSM Pass

なので、違うパスを買わないように注意してくださいね!

4. Genealogyを見てみよう

genealogy

ReportsのGenealogyと進みます。

ここで樹形図を見ることができます。

genealogy2

Global RSM Passを購入していると、Openから直接新規登録をさせることもできます。

この場合は、紹介者を自分意外の人に指定することもできます。

パスを購入して新規登録するメリットとしては、配置先を細かく指定できるという点と、クレジットカードで切った際にかかる手数料10ドルを削減することができるところです。

デメリットとしては、パスを購入したアップラインと新規登録者の間で金銭のやりとりが発生する点ですね!

5. トレーニングビデオを見てみよう!

marketing

Marketing→Training Videosと進むと、各種説明やビジネスの進め方などを見ることができます。

英語がわかる方ならよりサビアンについて理解が深まるかと思います。

次はショップの登録を解説します!

とりあえず当記事では解説ここまで。次の記事からサビアンの肝心な部分であるショップ登録の仕方、購入金額の登録などについて書いていきますね!