Bitcoin投資にはまるゆとり

Bitcoinの運用とか。サイト運営とか。日記とか。ブログ運営は文章の練習と趣味ですのだ発言に責任を持っておりません

サビアンの報酬プラン

f:id:OSYU:20170220133011p:plain

サビアンはバイナリー方式を使っています

サビアンはバイナリー方式を採用しています。

MLMについてわからない方もいらっしゃると思いますので解説しますと、

バイナリー方式とは自分の下に二つの系列を伸ばしていく感じの戦略、報酬形態となります。

binarytree

 

ここで左右二つの系列を伸ばしていくことになります。

図でいうとAチーム(左系列)とBチーム(右系列)ですね。

例えばあなたが「AさんとBさん」を紹介したとします。

そしてAさんは「CさんとDさん」、Bさんは「EさんとFさん」を紹介で出したとします。

そうするとあなたの組織の人数は、左系列が3人、右系列が3人となります(図の通り)。

この右と左の人数の数で報酬が変わってきます。

 

サビアンの最初にして最終目標: FOUNDER

最初に到達すべき目標はFOUNDER(ファウンダー)です。

達成条件は、直紹介を3人出し、3人ともアクティブ(月会費を払っている)状態であることです。

付け方は左右のどちらでも構わないそうです。

founder

図で書くとこんな感じです。左側のみでABCと出してもFOUNDER達成条件になるそうです。

このタイトルを達成すると、毎日5ドル口座に入ってくるようになります。

ということはFOUNDERになると月に150ドルほど溜まりますが、

そこから1サイクル(4週間)の会費125ドルと毎月の口座管理費が5ドルが発生しますので、

計算すると毎月11.6ドル手元に残る形となります。

簡単に計算式はこんなかんじです:

① 5ドル×365日=1825ドルの収入

② 4週間=28日なので365日÷28日≒13サイクル。125ドル×13サイクル=1625ドルの支出

③ 口座管理費5ドル×12ヶ月=60ドルの支出

①ー②ー③=140ドル/年。140ドル÷12ヶ月≒11.6ドル/月

たった3人の紹介を出せば125ドルの支出→11.6ドルの収入へと変わるためかなり大きいです!

サビアンにおいて最初にして最終目標がこのFOUNDERとなります。

 

② 次の到達地点: VIP FOUNDER

FOUNDERを達成できたら次はVIP FOUNDER(ビップファウンダー)を目指しましょう!

vipfounder

VIP FOUNDERは、直紹介3人に加え、左系列6人、右系列6人以上がアクティブな状態だと達成します。

こうなると毎日20ドル入ってきます。

ということは年に7300ドルなのでそこから経費を引くと月に約467ドルの収入となります♪

今のタイミングなら案件的にも6:6は容易に達成できるかと思っています。

それとグループが増えてくると報酬も増えていきますが、タイトルを上げるのに3人の直紹介以上は実は必要ありません!

それにボーナスプラン的に直紹介の報酬出ませんし…なのでもし直紹介を5人くらい出したなら、

以後は紹介者をダウンの人に譲っていくといった戦略を取ることもできます。

3人の直紹介の連鎖が起こっていけば必然的に強い組織になっていきますね!このシステムにより、

ダウンはアップラインの紹介のおこぼれをもらいやすい形になります。

 

③ もうワンステップ: ELITE FOUNDER

elitefounder

さて、ここからはちょっと達成が難しくなってきますね!直紹介3人+片側が20、

片側が19人以上がアクティブだと、ELITE FOUNDER(エリートファウンダー)となります。

これを達成すると、毎日30ドルが口座に振り込まれるようになります。年に10950ドルの報酬で、

経費を引くと月に約772ドルの報酬になります♪

さて、お気づきの方がいらっしゃるかと思いますが、組織の人数が3倍に増えてるのに報酬は2倍にも満たないですね。

実はサビアンの報酬プランは3人紹介したときのボーナスが一番恩恵が大きく、グループが大きくなるにつれ得られるボーナスは次第に減っていきます。

そういった意味でも直3のFOUNDERが最初にして最終到達地点でもあります(・∀・)

 

④ 更なる高みへ: 1 STAR FOUNDER

要領は同じなのでここからはさくっと説明していきます♪

1starfounder

直紹介3人+左系列40人、右系列40人以上がアクティブだと1 STAR FOUNDER(ワンスターファウンダー)というタイトルになります。

毎日50ドルもらえますので年に18250ドル、そこから経費を引くと月に約1380ドルの収入となります。

 

⑤意外にでかい: 2 STAR FOUNDER

2starfounder

さて、1 starときたら次は2 STAR FOUNDER(ツースターファウンダー)です!

これは直紹介3人+左系列75人、右系列75人以上がアクティブ状態で達成できます。

こうなると毎日100ドル貰えますので年に36500ドル、

経費を引くと月に約2901ドルとなります。1ドル100円だとすると、29万100円となります♪

ここまでくると専業として十分やっていけそうですね!

1 STAR FOUNDERから比べると人数が2倍に満たなく、

報酬が倍に増えるため2 STAR FOUNDER達成の恩恵はでかいです。目指したいですねー。

⑥ 登るぞー3段目: 3 STAR FOUNDER

3starfounder

さて、直3人+左150人、右150人以上アクティブだと3 STAR FOUNDER(スリースターファウンダー)となります!

毎日150ドルの収入なので年に54750ドル、経費を引くと月に約4422ドルになります♪

ここまで来ると収入に比べて経費の割合が薄くなってきますね(・∀・)

 

⑦ もうひと越え: 4 STAR FOUNDER

4starfounder

直3人+左250人、右250人以上アクティブで4 STAR FOUNDER(フォースターファウンダー)となります。

月に200ドルの収入なので年に73000ドル、経費を引くと月に約5942ドルの収入になります♪

 

⑧ 頂点へ: 5 STAR FOUNDER

5starfounder

そして5 STAR FOUNDER(ファイブスターファウンダー)です。ここがFOUNDERの到達地点でありゴール地点です!

直3人+片側375人以上アクティブで達成します。

毎日300ドルの収入で、月に109500ドルとなります。経費を引くと月に約8984ドル。1ドル100円だと月収89万8400円となり、年収1000万到達ですね!

a. 新たなる旅立ち: AMBASADER

ambasader

年収1000万円クラスでも十分やばいんですが実は更に上があります…!ただこれ以上は新たに3系列目を伸ばさないと収入になりません。

直3人+1系列目350人以上、2系列目350人以上、3系列目300人以上がアクティブな状態だとAMBASADER(アンバサダー)となります。

毎日500ドル入る事になり、年間で182500ドルの収入になります。経費を引くと月に約15068ドルになります♪

 

b. ガンガンいこうぜ: GOLD AMBASADER

goldambasader

700:700:600を作るとGOLD AMBASADER(ゴールドアンバサダー)となります!

毎日750ドルなので毎年273750ドル、経費を引いて月間で約22672ドル入ってきます♪

 

c. 頂きが見えてきた…: PLATINAM AMBASADER

platinamambasader

1400:1400:1200を作るとPLATINAM AMBASADERとなります!

毎日1000ドル、年に365000ドル、経費を引くと月に約30276ドルの収入になります♪

 

d. ここを越えれば…: DIAMOND AMBASADER

diamondambasader

2100:2100:1800を作るとDIAMOND AMBASADER(ダイアモンドアンバサダー)となります!

毎日2000ドルの収入、年間で730000ドル、経費を引くと月収60693ドルになります♪

 

e. そして伝説へ: PRESIDENCIAL AMBASADER

presidencialambasader

2800:2800:2400を作るとPRESIDENCIAL AMBASADER(プレジデンシャルアンバサダー)となります。

ここまできたら毎日3000ドル、年間で1095000ドル、経費を引くと毎月91109ドルとなります。1ドル100円で日本円にすると月収約911万円、年収で1億を越えてしまいます笑

8000人の獲得で1億円と見ると簡単そうには見えてしまいますが…実際はかなり難しいでしょう(´・ω・`)

サビアンビジネスをやるからには続けるのみ!

サビアンの報酬プラン、実に面白いですね!普通に使うのも良いですがビジネスとして夢を追いかけるのも面白いと思います。

私の力でどこまでいけるかはわかりませんがとりあえずは続けるのみですね( ・`ω・´)

最低でも2 STAR FOUNDERあたりは目指したいです。