Bitcoin投資にはまるゆとり

Bitcoinの運用とか。サイト運営とか。日記とか。ブログ運営は文章の練習と趣味ですのだ発言に責任を持っておりません

D9クラブはなぜこんなにも高配当なのか

超高配当の利益率

みなさんがD9クラブで一番引っかかることが

高い利益率だと思います。

ではなぜここまで利益率が高いのか

検証していきます。

 

 

まずD9クラブは集めた資金を

自社で投資して増やし

資金を還元しているというところです。

 

例えば10万円を11万円に増やす方法を思いついた。

でも確実な方法だけどなかなか増えない。

もしこれが1億円なら1億1000万円にできるのに。

という問題に突き当たったとします。

そしたらたくさんの人から資金を集めて

それを集めた人に分配していこう!となるわけです。

 

ですがD9クラブのあるブラジルでは

不特定多数の人から資金を集めての投資は

法律で禁止されています。

 

そこでできたのがD9クラブ

実はD9とは月額50ドルの

サッカー予想クラブなのです。

そして福利厚生によって

かなりの利益率の自社への投資を認めます。

そしてそれを資金に投資した利益は

全て分配しますよー。

といった仕組みです。

 

でも日本から送金して

通貨を両替してなんてやってたら

手数料だけでもかなりかかります。

そこで登場したのがBitcoinです。

Bitcoinなら一瞬で世界の裏側に送金することができます。

 

地球の裏側で価値が上がるビジネスに

仮装通貨で投資なんて現在のテクノロジーのなせる技です。

仮装通貨を使った投資やビジネスは

これからどんどん誕生していくでしょう。

ビジネスは常に新しい情報を掴んだ人が勝つようにできています。

Bitcoinがいい例です。

Bitcoinはスピードを持っています。

だからこそ開発当初から何万倍にも価値が上がっているのです。

ビジネスに勝つには情報とスピードです。

是非ともこの波に上手く乗りたいですね。