Bitcoin投資にはまるゆとり

Bitcoinの運用とか。サイト運営とか。日記とか。ブログ運営は文章の練習と趣味ですのだ発言に責任を持っておりません

D9クラブがどれだけ持つか個人的な予想

f:id:OSYU:20170210112631p:plain

 

まず最初に結論から。

まだ大丈夫です。

 

2月一杯に参加すれば資金回収は大丈夫かと思っています。

その簡単な予想を書いていきます。

まずD9の投資先ですが

ブラジルでブックメーカーとして規模世界一の会社ベットフェアーへの投資です。

ベットフェアーがD9を運営していると思っている人も多いですが

D9がベットフェアーに投資しています。

ここを勘違いしてはいけません。

ですがブラジルでは不特定多数の人から投資を募ることを

法律で禁じられています。

ですのでサッカーの勝敗を予想するスクールを月額50ドルで開き

そのスクールの福利厚生としてD9に投資する権利を得ています。

その投資の配当がD9の高額な配当となります。

 

《D9》の評価について

 

当然ですがD9の評価はあまり高くありません

月利約33パーセントという高配当から

詐欺だという見解が多いです。

ちなみに詐欺だという人は投資していませんから

そのような発言の信憑性は低いです。

そのように言う人は、

参入して回収前に配当が止まってしまうことを恐れて

手を出せないけど実は羨ましく思っている人たちです。

実際に利益を出している人はたくさんいます。

また投資先のベットフェアーの評価を見て

D9の評価を決める人もいますがのもナンセンスだと思います。

実際にギャンブルを行っている会社というのは

人のあらゆる感情を孕んでいるので評価は必然と低くなります。

そして肝心のD9ですがあくまでD9の評価が低いのではなく

D9の投資先の評価が低いのです。

ここは少し重要だと思います。

 

《いずれは配当がストップするのか》

 

ここはこれから投資する人にはかなり重要かと思います。

誰しもが感じていると思いますが配当は止まります。

ここは暗黙の了解でありそれまでに

みんな稼ごうと投資しているのです。

いずれ爆発する爆弾をみんなで回しているようなものです。

ではみなさんが一番気になるところ

いつ止まるのか。

では条件を整理していきます。

まずゴールドトレーダープラスで考えます。

初期参入料金は266000円相当、そして毎月7万円程度の配当で

4ヶ月で元が取れその後も36週間配当が続きます。なので

(新規参入者の利益)+(資金運用の利益)

の利益が会員への利益配当金を下回った時

と言えるでしょう。

ではそのタイミングはいつ来るのか。

D9は配当日は毎週月曜日で

月曜はサイトにアクセスできないほどサーバーは混み合っています。

すでに相当数の会員がいます。

ですがその相当数の会員がみんな常に勧誘活動を

行っているので参入者が後を絶ちません。

そしてもう一つD9自体は世界的なグループにしていこう

という方向性で世界各国に広げています。

つまりキャパシティ的にはまだ余裕があるように思います。

これ以上は会員でないと言えないこともあるのですが、

日本でも大規模なイベントが予定されており

アメリカでもイベントが決まっております。

そのようにイベントの時期から見ても

2017年夏までは持つだろうと予想しています。

ですが最悪のケースも考えて

やはり2月以内に参入するのが賢明だと言えるでしょう。

何れにしても分散して余裕のある投資をお勧めしていますが

Bitcoinというまだ世の中も追いついていない最先端の投資ですので

是非ともこの波にうまく乗るのがいいのではないかと思います。