読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitcoin投資にはまるゆとり

Bitcoinの運用とか。サイト運営とか。日記とか。ブログ運営は文章の練習と趣味ですのだ発言に責任を持っておりません

Step 02 HYIPとは?

Bitcoin基本

f:id:OSYU:20170210105146p:plain

 

今年一番時代が来ているだろう案件

HYIP (High Investment Program)

についてご紹介します。

 

Bitcoinなどの仮装通貨をつかった投資案件です。

仮装通貨の強みは何と言ってもスピードと使いやすさです。

海外の企業でも銀行を通すと手数料もかかり何日もかかる振り込みなどを

一瞬で行うことができます。

日本は現在もデフレです。デフレとは物価が下がっていくことです。

ですが経済が発展しているいま日本以外はインフレの国が多いです。

ではもし一年で価値が二倍になる海外のものを

いま持っておいたらどうなるでしょう。

そんな投資を簡単に行えるのがHYIPと呼ばれるものです。

また投資に使う仮装通貨もほとんどのものが価値が上がっています。

 

例えば投資案件で日利が1%以上の内容などざらにあります

3ヶ月ほどで元金が回収できてしまうような恐ろしい金利です。

銀行に預けていても金利は1年で1%ほどなどで比べ物になりません。

銀行に眠らせているお金があるのなら

間違いなくこの分野の投資に使ったほうがいいといえるでしょう。

 

安全性が気になる

海外サイトということもあり安全性には不安視する人も多いかと思います。

もちろん詐欺のような案件もあります。

だからこそ必要なのが

正しい情報です。

当サイトは様々なサイトを検証して

最善の投資方法を考えていきます。

正しく投資していけばとても価値のある分野です。

知っておいて損はないのです。

是非試してみてください。