Bitcoin投資にはまるゆとり

Bitcoinの運用とか。サイト運営とか。日記とか。ブログ運営は文章の練習と趣味ですのだ発言に責任を持っておりません

運営するゆとり

ブログはじめました

なぜ今更ブログなのか

ホームページ運営しております。ネットでの副業の情報などの発信をするホームページを運営しているのですが、情報などはまとめてお届けできるのですが、作成にあたってそのファクターや製作者の苦労を発信する場がそこにはない、と思いあえて別の場所からの発信が面白いと思いブログをはじめた所存でございます。

 

 

 

お金が欲しくてたまらない

サイトを運営するきっかけといえば、「得た情報を多くの人に知ってもらおう」などと高貴な思想を持っているわけではなく、ただ単にお金が欲しくてたまらないわけであります。欲望にまみれた汚い人間であります。その欲望で泥沼となった人間の徒然をおおかた美化しつつも書き綴りますのでどうか暇つぶしにでも、2ちゃんのまとめをみた後にでも、読んでいただけたらいいかと思います。

 

働くのは嫌

そんなこんなではじめたブログです。お金が欲しいとありましたが、ではなぜ働かないのかお話しします。時は遡ること4年。多くの期待を胸に社会への船出をいたしました。今までの学生生活の生ぬるさとは決別し「会社」というおおきな構造体の一部となったわけです。年齢も生きてきた時代もまったく違う社会という枠組みの中では、自分を保つのに必死でした学生の頃のように「おっぱい」というだけでは笑いも取れず、ペチペチと「社会不適合」とかいた札を背中に貼られていく音が聞こえました。そしてついにその社会的重量感と衰退したふくらはぎ筋のせいで動けなくなってしまたったのです。

 

幸か不幸かの黄金時代

そこで私は考えました。頭の中の片付けの必要のない空っぽの頭を気持ち程度に拭き掃除し綺麗になったところで考えました。楽をしてお金が欲しい強いて言えば彼女も欲しい。そして手段はないまま欲望だけが一人歩きしついにたどり着いた答えが「ネットビジネスで楽して稼ごう」というなんとも呆れる方法だったのです。それから生活は大きく変わってしまったのです。今まではパソコンの前にいてもアニメかゲームだった私がビジネスをはじめましたそしたら神様のいたずらかあたってしまったのです。それから楽をしてお金を稼ぎたい病が発症し、ただただ鼻だけが天狗も真っ青なほどに育っていったのです。

一周回って人に見せたい

この汚く濁った私ですが決別できないのが残念なところです。むしろ欲望の下僕となった自分を一周回って好きになりそうです。どうせなら見てもらおう。そう思い立ち流行りのおシャンでポップなはてなブログの開設に至ったわけです。