Bitcoin投資にはまるゆとり

Bitcoinの運用とか。サイト運営とか。日記とか。ブログ運営は文章の練習と趣味ですのだ発言に責任を持っておりません

2017-02-13から1日間の記事一覧

■投資先■《PassiveLone》★★★★

基本項目 《案件概要》 p2pで他人に貸すことで利益をえます。 日利は5.2%と高いのが不安です。 《配当》 プランが二つあります。 ・日利5.2%が30日のプラン ・利益が107%5日後に払われるお試しプラン 《利益率》 ★★★ 《簡易度》 ★★★★ 《安全性》 ★★★ …

新案件■bitIndex■先行登録

《案件概要》 ビットリュージョンの後継者サイト 3月1日よりスタートです。 登録者は世界でもまだ少ない。 《配当》 1日1% 20日満期 詳細についてはまだ未定ですがかなりの期待度があります。 3月より入金も開始されるので登録だけでもしておきましょ…

 Bitcoin投資はほとんどがポンジスキームです。

ポンジスキームとは 名称は詐欺師チャールズ・ポンジ(Charles Ponzi)の名に由来する。「あなた(御社)のお金を運用して増やし、増えた分を(「配当」などとして)あなたに支払う」などと謳って、お金(出資金)を集めるのだが、そのお金は(全くあるいは…