Bitcoin投資にはまるゆとり

Bitcoinの運用とか。サイト運営とか。日記とか。ブログ運営は文章の練習と趣味ですのだ発言に責任を持っておりません

迷ってる人も《AirBit》だけは始めた方がいいよ

勘違いしている人もいますが 《Air Bit》はHYIPではありません。 長期的に見てどれだけの可能性があるのか 理解して欲しくまとめてみたいと思います。 信頼できる投資先の選び方 事業内容 頭の良さそうなことが並んでますね。笑 利回りである程度の実績があ…

LINE友ダチ募集

ビジネスにあたって様々な情報を集めてます。 まだまだしらないビジネスモデルがあって面白い!! 面白い情報ください。 勧誘も歓迎です。 また仮装通貨投資グループや サビアンの自動ネットワーク形成プロジェクトのグループも LINEで運営しています。 なに…

サビアンの変更点と今後の展望

サビアンの変更点と今後の展望 5000人の日本会員でサイトが日本語対応 RSMとGTMの併合 アジアサポートが3月に正式オープン 料金未払いでも5ヶ月間はポジション維持 デビットカード随時発送中 1 5000人の日本会員でサイトが日本語対応 日本会員で今1000人ちょ…

サビアン、ラインチェンジについて

サビアンで間違えた位置に新規を出してしまった、他系列から移りたいなど、様々な理由でラインチェンジしたいという思いが生じるかとは思います。 今回はラインチェンジはできるのかという記事を書こうと思います。 ラインチェンジはできるのか? 原則として…

登録できるネットショップ

オンラインストアとして登録できるお店 ブリック・アンド・モルタル型でやっている小売業者のみらしいです。つまり店舗販売とオンライン販売を両方やっている業者に限ります。 ということは無店舗でやっているAmazonはだめということですね(´・ω・`)どうや…

デビットカードの発行

今回はサビアンのデビットカードの発行手続きの仕方について書きます。 デビットカードを取得すると、ボーナスやキャッシュバックをATMから出金するのはもちろん、お店での支払いに充てたりする事ができます。なお、お店での支払いに充てた場合はキャッシュ…

サビアンの何かと便利な「パス」

パスの買い方と使い方 パスを買うには、Ewalletに125ドル溜まっていないといけません。 初回に限ってはEwalletに125ドル溜まると自動的に月会費として引かれますので、実質自由に買えるのはそれ以降になります。 購入したパスは1年間有効で、返金はできませ…

サビアンレシートの入力方法

さて、店舗登録をしたら早速買い物をしてみましょう♪ キャッシュバックを受けられるレシートの合計金額は5ドル~300ドルまでですから注意してください! レシートの合計金額が5ドル未満ならある程度買うものをまとめて買う、300ドル以上なら分けて買うなどの…

サビアン店舗登録方法

さて、今回はお待ちかね、サビアンの店舗登録の方法について書いていきます! ログインしたら、Members PortalのRetail Shopping Membershipと進みます。 英語が沢山出てくると思いますが、NON-Map Storeというところを探します。 上記のような画像が出てき…

サビアン管理画面説明

1. サビアンにログインしてみよう! まずはサビアンのサイト(http://saivian.net)にアクセスしてみましょう。

サビアン登録方法

今回はサビアンの登録方法について解説します♪ 登録方法は2種類あります。 アフィリエイトで入会する方法 パスを入力して入会する方法 作業的には両方同じようなものですが、当記事ではアフィリエイトで入会する方法を中心に書こうと思います。 入会には紹介…

サビアンの報酬プラン

サビアンはバイナリー方式を使っています サビアンはバイナリー方式を採用しています。 MLMについてわからない方もいらっしゃると思いますので解説しますと、 バイナリー方式とは自分の下に二つの系列を伸ばしていく感じの戦略、報酬形態となります。 ここで…

サビアン(Saivian)紹介

サビアンとは 会員登録するとクレジットカードの支払いの20%が返却されるサービスです。 なぜこのようなサービスが受けられるかというと購入者の購入データを 分析し広告主に販売しています。よってその報酬を会員に還元するとし仕組みでキャッシュバック…

Savian

osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp

Bitcoin投資で負けないためのルール

とにかく先行投資 Bitcoin投資は、アフィリエイト機能のあるサイトがほとんどなので倍倍に会員が増えていきます。なので会員がある一定のラインに到達した時よりも遅くに投資しても必ず元本回収できずに終わります。サービス開始したものは、検証して正しい…

新案件■bitIndex■先行登録

基本項目 《案件概要》 ビットリュージョンの後継者サイト 3月1日よりスタートです。 登録者は世界でもまだ少ないのでチャンス。 《配当》 1日1% 20日満期 詳細についてはまだ未定ですがかなりの期待度があります。 3月より入金も開始されるので登録だ…

■投資先■《PassiveLone》★★★★

基本項目 《案件概要》 p2pで他人に貸すことで利益をえます。 日利は5.2%と高いのが不安です。

■投資先■《Bitway》★★

基本項目 《案件概要》 ビットリュージョンと同じで寄付して利益をえる事業です。 《配当》 日利1〜1.5% 変動金利です。 この分野では少ない方です。 《利益率》 ★★★ 《簡易度》 ★★★ 《安全性》 ★★★ 《出金対応》 ★★★★ 《総合》 ★★★ 【利回り】 日利1〜…

■投資先■《ZINC7》★★

基本項目 《案件概要》 日利7%の金利を30日間もらうことが出来ます。 利率は高いですが30日と配当日数は少なく また平日のみの金利なので総合で154%と平均的。 石炭や亜鉛繊維の流通が主な事業内容です。 《配当》 7%を30日 《最低投資額》調査中…

最新!■投資先■《Realupbtc Club》 ★★★★★

《案件概要》 オンライン投資の利益還元です。 最新で日利も尖っていないので先行勝ち出来る案件かと思います。

最新!■投資先■《Realupbtc Club》 ★★★★★

《案件概要》 オンライン投資の利益還元です。 最新で日利も尖っていないので先行勝ち出来る案件かと思います。 《配当》 1〜2% 《最低投資額》20ドル 《利益率》 ★★★ 《簡易度》 ★★★★★ 《安全性》 ★★★★ 《出金対応》 調査中 《総合》 ★★★★ 【利回り】 …

■投資先■《PassiveLone》★★★★

基本項目 《案件概要》 p2pで他人に貸すことで利益をえます。 日利は5.2%と高いのが不安です。 《配当》 プランが二つあります。 ・日利5.2%が30日のプラン ・利益が107%5日後に払われるお試しプラン 《利益率》 ★★★ 《簡易度》 ★★★★ 《安全性》 ★★★ …

新案件■bitIndex■先行登録

《案件概要》 ビットリュージョンの後継者サイト 3月1日よりスタートです。 登録者は世界でもまだ少ない。 《配当》 1日1% 20日満期 詳細についてはまだ未定ですがかなりの期待度があります。 3月より入金も開始されるので登録だけでもしておきましょ…

 Bitcoin投資はほとんどがポンジスキームです。

ポンジスキームとは 名称は詐欺師チャールズ・ポンジ(Charles Ponzi)の名に由来する。「あなた(御社)のお金を運用して増やし、増えた分を(「配当」などとして)あなたに支払う」などと謳って、お金(出資金)を集めるのだが、そのお金は(全くあるいは…

分散投資について考える

投資とは価値の上がるものを買うこと お金の使い方には3つあると考えてます。1つ目は命、生活の継続経費。2つ目が将来価値が下がるものを買う。将来価値の上がる物をかう。この3つです。

■投資先■《Realupbtc Club》 ★★★★

《案件概要》 オンライン投資の利益還元です。 最新で日利も尖っていないので先行勝ち出来る案件かと思います。

■投資先■《Xバイナリー》★★★

基本項目 《案件概要》 仮装通貨へのトレードが主な事業内容のようです。 MLMにも投資して利益を得ているようです。 少額投資も可能なので登録だけしておいても おこぼれがもらえそうです。

■Bitcoin投資先まとめ■

osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp

Bitcoin基本まとめ

osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp osyu.hatenadiary.jp

D9クラブはなぜこんなにも高配当なのか

超高配当の利益率 みなさんがD9クラブで一番引っかかることが 高い利益率だと思います。 ではなぜここまで利益率が高いのか 検証していきます。